SSブログ

蛯原英里 夫は子供嫌い [芸能関係]

スポンサーリンク




蛯原英里はエビちゃんの妹のことですね。蛯原英里は、あの「エビちゃん(蛯原友里)」の双子の妹です。

双子の子供がこんなに美人に成長するとは、両親からしてみれば自慢の子供ですね!

行列のできる相談事務所で見ましたが、本当に似ていました。

蛯原英里は、現在、ベビーマッサージサロンの代表をしており、チャイルド・ボディ・セラピストの仕事をしています。



1月8日の『スター☆ドラフト会議』で姉の蛯原友里とテレビ初共演することで話題になりましたね。

子供好きで現在の仕事をしている蛯原英里の夫と本人には子供はいるのかと疑問を感じました。

そこで調べてみると次のような事が分かりました(^^)

蛯原英里ですが、既に結婚はしていて、夫は消防士をしているそうで、子供はまだいません。

姉の蛯原友里がILMARIと2009年に結婚する以前は、姉と蛯原英里夫婦で3人暮らしをしていたそうです。

蛯原英里はともかく、夫の方は、ちょっと姉と一緒に住むのは抵抗があったそうです!行列で言っていました。

その夫の気持ちは分かります(^^)こんな美人の奥さんが二人いるなんてとんでもない世界ですね(笑)

蛯原英里は子供はいないようですが、子供に関係する仕事に就いてきました。
最初、就職した時は看護師でした。(だから夫が消防士というのもなるほどと感じました)

看護師としてNICU(新生児集中治療室)で6年間働いていました。
NICUですから小さな子供、特に重症な子供などと触れ合うことが多かったと思います。

なぜ看護師を辞めたのでしょうか?

それは姉である蛯原友里の存在が理由と言われています。
蛯原友里が有名となってくると、病院に双子の妹がいることで騒がれるようになってきてしまいました。

そんな騒ぎに耐えられずに看護師を辞めたというわけです。
アパレルを経て、現在は前述の通りベビーマッサージサロンの仕事をしています。
子供や母親と接する仕事が蛯原英里には合っているようです。
テレビで見たあの笑顔でたくさんの親子を癒してもらえたらと思います。

女性誌『saita』の読者モデルもやっているようで、ベビーマッサージサロン代表としてsaitaのサイトでブログも運営しています。
蛯原英里 ブログ

蛯原友里・英里とも子供がいないので、不妊ではという噂も出ていますがお互いにまだ、年齢的に若く、仕事も充実しているので、不妊だと焦るタイミングではないと思います。

今後も双子の蛯原さんの活躍を期待しています☆


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。