SSブログ

生田斗真 彼女と熱愛 [芸能関係]

スポンサーリンク




最近バラエティ番組でよく見ますね。ジャニーズの生田斗真を(^^)

そうなんですよね!生田斗真主演 映画「脳男」 が近日公開の為に今テレビでてPR中ですよね。

生田斗真といえば、彼女といえば、「僕等がいた」の秘密で共演した吉高由里子との熱愛が報じられてましたね。二人で手をつないでいる写真もフライデーされていましたが、あくまで友達だったらしいです。

まだ見ていない方はこちら

僕等がいた 後篇 スタンダード・エディション DVD

恋人まで発展せずに、噂によると生田斗真の電話はしつこく吉高由里子がでるまでかけ続けるといった行為を何回もしていたそうで、それで吉高由里子は携帯恐怖症になったという説があるらしい。

少しおしが強すぎたんですかね!

共演とかで結ばれるのは芸能界では多々ある話ですね。今回の『脳男』と共演する女優は松雪泰子!

松雪泰子?あっ!結婚されていますね(^_^;)


生田斗真の弟、生田竜聖アナウンサーが2012年12月25日、フジテレビの先輩アナウンサーである秋元優
里と結婚した話は有名ですが、これに続いて生田斗真も結婚するまで発展するような恋をしているのかなと感じています。

生田斗真は今まさにのりにのっている一人なので、

これからもドラマや映画などの出演で注目を集めると思いますが、

熱愛についての噂なども注目していきたいです!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。