SSブログ

ももクロが遂に徹子の部屋に出演 [芸能関係]

スポンサーリンク




あの国民的アイドルグループ、ももクロが遂にあの黒柳徹子司会の独特の番組、

アメトークでも徹子芸人というコーナーでさらに知名度があがった徹子の部屋に出演したそうですね。

今がまさにのりにのっているグループ(^^)

特に私はこの歌が好きです☆メジャーデビューシングル



夏の日産スタジアムライブも決定したので、

行く方は予習でこのDVDがおススメですよ(^^)⇓⇓⇓


このライブでさらに勢いを増すももいろクローバーZが満を持して、

あのギネス認定番組「徹子の部屋」に出演したことでどこまで勢いが続くのか!

メンバーの高城れにが自身のブログで公表している。

どうやら、ももクロメンバー全員で黒柳徹子のヘアースタイルをまねて玉ねぎヘアースタイルで出演したとの

こと(^^)ブログで公表しています!さすがパフォーマンスに関してはクオリティーが高いももクロ!

番組も11日の放送分に出演のでしかもこの日は祝日ということで!

「徹子の部屋」は月~金曜午後1時20分より放送なので、見逃せないですね^_^



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
のんすけの日記ブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。